皆さま、良いお年をお迎えください!

気候・雑記
12 /29 2016

今日は仕事納めです。

12月は師走というだけあり、なかなか仕事が忙しかったですが終わりました♪

今年は年末年始に仕事が入っていないので、明日新千歳→羽田に飛び、1月3日まで横浜やらに帰省します。

新年は1月6日~7日胆振方面の川に新年初釣行してみる予定です。釣果は厳しいと思いますが(笑)

今年は、イトウ、ニジマス、ホウライマス(ニジマス)、ブラウントラウト、アメマス、イワナ、オショロコマ、ミヤベイワナ、ヤマメ、グイウートラウト、(加えて釣れてしまった、ヒメマス、サクラマス、カラフトマス)とほぼ北海道に生息する全魚種のトラウト(ブルックも道東の一部には生息するようですがこれは厳しそうです)を釣ることができてラッキーな年でした。

来年も腕を磨きがんばります。

皆さま、今年は大変お世話になりました。

今年の夏にブログをはじめてから、ブログを通じて色々なかたとお知り合いになれて嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます_(._.)_

2016年12月29日 やまねった

コメント

非公開コメント

やまねった

釣りが好きで2011年東京から札幌に移住しました。

東京では手漕ぎボートなどの海釣りが主で、トラウトは管釣りのフライフィッシングばかりでしたが、最近はルアーの勉強中です。

週末限定で、仕事の合間の時間を見つけては札幌近郊や道内の遠征でトラウトルアーフィッシングを楽しんでいます。

みなさまいろいろ教えてください。